変化を楽しんで!

先日インソール基本講座 受講下さった方から

【テーピングはしない日があった方が良いのか・常に固定していた方が良いのか 教えて下さい】

さとう式リンパケアの考案者 佐藤先生、さとう式インストラクター、マスターさん達もいつも言ってる
「頑張らない」
「楽しむ」

私もセミナーで
楽しみましょう♪頑張らないで🎵ってお伝えしてます😊

そうなんです!さとう式は
一生懸命しないで
必ずしなくちゃ!って思わないで
さとう式のセルフケアは誰でも簡単に出来るケア
何気に、ながらでも出来る簡単ケア

気づくと痛みが無くなってる!
気づけば 可動域が大きくなってる!
気づけば スッキリしてきてる!
自分の身体の変化を楽しく実感🎶

靴下やテーピングも一緒❣️
毎日 履かなくちゃ、着けなくちゃなんて
頼らないで下さい。
依存しないでください。

テーピングをしている時
テーピングをしていない時
両方のご自身の身体の変化を楽しんで😊