華やかな成人式㊗️

2017年 新成人㊗️
今年はお二人の新成人様のお手伝いをさせて頂きました✨

お二人とも お母様のお着物をお召し
そして 共に 大人っぽく❗️格好良く‼️とのご依頼

昨年末にヘアセットの打合せと一緒にどんな帯結びをご希望かお聞きして私なり何通りか提案させて頂きました✨

私的にお母様よりの考えて可愛らくと思ったのですが
トコトン!格好良く❗️大人っぽく‼️との事でした(笑)
お一人目

お母様のお着物はブルーを基調とした渋目のお着物
伊達襟をコールドとレッドの2色重ねに✨
帯のお色ゴールドを活かし幾度も重ねゴージャスに✨✨
帯締め一文字に帯締めもシンプルをご希望でしたので
余り飾らず締めさせて頂きました✨✨✨

お二人目

お母様のお着物、帯共に渋い目
濃い紫と茶系のお色にさくらの花びらが舞う柄にシルバー系のお色の帯

伊達襟を朱赤でポイント✨
帯の柄を活かして大き目の羽を垂らす感じに✨✨
帯揚げ瑠璃色も伊達襟同様にポイントカラーとし帯締めを華やかに飾り結びを✨✨✨


お二人共 大人可愛い💕イメージで個性的装いに

まだ幼さが残る彼女達も ヘアセット🌺をし 着物の着付け👘をしていく中で段々とキラキラとした目の輝き✨ステキな笑顔で私もとっても幸せを頂けました😊
今回 昨年夏頃に依頼のご連絡を頂いちヘアサロンナチュラル様のおかげでとっても楽しい時間を頂け感謝🍀