力が抜けて身体がふわり

さとう式に興味を示され施術にお越し下さいました

肩、首コリ
背中痛
頭痛

ゴリゴリ押したり揉んだりする 施術が嫌でお越し頂きました
職業柄 セラピストでもある方なので
お仕事により身体が悲鳴をあげていらっしゃいます😖

背中、肩の筋肉を緩め
大腰筋を緩め
大胸筋を緩め
咀嚼筋を緩め
腔を整え

横から見ると施術前(左)よりも施術後(右)をパッと見ただけでもわかっていただける様に
身体全体が緩み
首元が苦しそうなのが首が伸び、胸が開らき
バストアップ⤴️⤴️、美姿勢になっていらっしゃいます。

施術後の第一声
「なんだか身体があったかい😌」

リンパ間質液の循環
巡りが良くなっている証拠ですねっ☺️
立ち姿から見ても 力が抜けて楽に立っていらっしゃいます✨

感想からも
胸が開いている事を実感され
深い呼吸を意識して頂けた様で嬉しいです😊

セルフケアする事で筋肉をフカフカに
良質な筋肉を育ててくれます✨
さとう式リンパケアをちょっとでも気になったならば❗️
一度 体験して見て下さい😊
お気軽にお問合せ下さいねっ🍀