七五三でのママ

本日 娘夫婦の3歳孫(長女)100日お宮参り(長男)

3歳児の七五三、お母さんの着付け

実の娘のとはいえ綺麗にきものを着てほしいと思い着付けさせてもらいました💕

朝から曇り空🌥
お天気がちょっと気になりましたが無事 
七五三参り、お宮参りが出来ました✨

お着物を着てテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️の孫娘!
案の定!お着物を着て動き回り
私の中では着崩れが気になる!気になる‼︎(笑)
元気は嬉しい事です(笑)

娘の方もまだまだ若いママ✨
お太鼓では無く少し華やかに帯を締めさせてもらいました✨
しかしながら幾つか反省点もあり😅😭
時間が無く焦ってしまい所々!雑になってしまってます😭