さとう式をするきっかけ

私がさとう式をやり始めたきっかけ?ハマってしまったきっかけ⁉︎
あれから約3年になります✨

前々から「さとう式リンパケア」この名前は聞いた事が有ったのですがどんな事をするのか全くわからない!
たまたま Facebookでお友達になっていた方主催で大阪からインストラクターさん来てセミナーをすると知って勢いで参加したのがきっかけなんです(笑)

目からウロコ⁈
今までの考え方と違う‼︎
こんな簡単な事で良いの?

この日からなんとなく⁉︎ケアをして行く中で
今まで ガチガチだった肩凝りで頭痛していたのが気づくと無くなってるんです✨✨
自分で押してもカンカンに硬かった肩凝りが柔らかくなってる✨

ホント!ビックリ‼︎
そんなことからハマって行き
いつの間にか私がインストラクターになってました😄

今では私のセミナーを受けてくださった方々に感謝

私からさとう式を知って
さとう式にハマって下さい✨

私からさとう式を知って
沢山の笑顔を✨

私からさとう式を知って
もっと深めて下さい✨
日時等 合わない場合がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊