恒例の⁉︎

この数年⁉︎毎年この時期になると行ってしまうぅ〜〜

どうしても
この時期に
食べたくなる

小布施へ💨💨💨

栗おこわ🌰にモンブラン🌰
🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
まずは!
モンブラン🌰とコーヒー☕️
こちらの今月の紅茶は栗🌰だったのですが私はコーヒー派なので😅
私!何故かケーキ屋さんに行ってもモンブランは買わないのですがこちらのモンブランは別‼️
お値段的にも390円ってお財布に優しい(笑)ましてやとっても美味しい💕
飲み物もポットに入ってくるので2杯以上飲めるのもすごくないですかぁ〜😁
モンブラン🌰を食べて小布施の町を運動がてら散策した後は!
竹風堂さんの栗おこわ🌰
何故か⁉︎我が家はこちらの栗おこわのファン🎵

小布施に行くとき初めは
小布施堂の朱雀やえんとつのモンブラン朱雀を食べてみたい!と思うのですが…
いつもこちらのモンブラン&栗おこわを…✨
お腹も満たされた後はお約束の温泉♨️

穴観音の湯あけびの湯と二つ並んでいるのですが我が家は穴観音の湯が定番❗️

内風呂、露天風呂から眺める景色
北信五岳(斑尾、妙高、戸隠、飯縄)を眺めながら
時間?日?で温泉の湯の色が違うのも楽しめるんです🎵

我が家の恒例の一つのミッション!終了(笑)
(そんなのあったか⁇って)