どんな風になるか楽しみ

昨日はとっても大活躍しておられる方に逢いに💕
オルゴナイトでいろんなイベント出店してらっしゃる方💕
何度かお逢いしているのですが個人的お話をした事が無くてドキドキでお逢いしに🎵

また オルゴナイトとはなんぞや??
こんな細かい作業できるのやら?
だけどなんか気になる?

これも!この方に魅力があるからなんですよねっ✨

さとう式も実践されていらっしゃる方
他にもいろいろなお話をしていく中でよく似た体験をして来られ とっても親近感が✨
笑い声が絶えないとっても楽しい時間を過ごしました😄

オルゴナイト作製作業も
今の自分の気持ちを 
何を!どんな風に!
意外とパパッと作製しちゃいました(笑)
終わった時に
「私って!すごいかも(笑)」
と 自画自賛な私(爆笑)