何度も言いますが やっぱ!苦手

先週 久しぶりに行った歯医者さん
今日から本格治療が始まりました…

奥歯の根っこ部分が膿んでいて…
根っこの処理をする事に…

初めての診察では ちょっと大変な治療になるといわれてたので 昨夜は夢に歯医者さんで治療をしている夢を!
それも 大変な治療で全身麻酔する夢なんです(笑)
朝 寝起きの悪い事(笑)
前回も書いたのですが!
治療中 舌を、どこに持っていけば良いのやら…
奥歯なので大きく口を開けなくちゃ!って思いながらも…
気づけば 手に力が入ってる事に気付いては 楽しい事を考えて(笑)
だけど つい!口の開きが小さくなってる私!

今日の治療が思っていたよりも早く終わって
なんだか気が抜けちゃいました(笑)

治療後は麻酔をして唇の感覚がなく お茶を飲むにも お昼ご飯を食べるにも不都合だらけ💦💦💦
いつも早や食いの私には ゆっくり食べる練習にもなりますが(笑)