私もそうでした!

いつも 拝見しているブログ
さとう式リンパケアを考案された佐藤青児先生
私もさとう式リンパケアと出逢って
ぽん!ぽん!と来てるわけじゃありません!
今でもチョロチョロとしか動いてないけど(笑)

インストラクターになろう!と決めたのは…
ハッキリ言います‼︎
勢いです(笑)

後先考えずでも無いですよ!
さとう式を知り自分のちょっとした変化に気付き
楽しくなって来た事
「頑張らない」この言葉に救われたんです
インストラクターになった後も 
もやもやと!
どうせ 私なんて…
やったところで誰もこない…
考えるだけで行動しない‼︎そんな日が続きました😅

でもねっ!
気づいたんです(笑)
動かなくちゃ!誰にも気づかれない
動かなくちゃ!自分が変わらない
動かなくたゃ!広まらない
なんてねっ✨

やるか やらないか!
それは自分が決める事😊
頭の中でストリートを決めつけないで
失敗も勉強
行動してみませんか‼︎