コレ!強い味方になってくれそう(≧∇≦)

先月 お仕事上での名前を改名🎵

自分で考えたんですよ✨✨
しっかり!勉強をして‼︎

正しい名前とは五大真理の整う事‼️

子供が生まれる時 まず1番に考えるのは画数ですよねっ
でも 画数だけみて考えるのは…
画数は名前の中でも10%しか影響しないそうです。

私も生まれ付けてもらった名前を見たところ
画数ではとっても良い数字なのですが!
結婚をし 姓が変わり社会的関係、人間関係も変わってきますよねっ

これまでの私の人生でも
やはり!人間関係、社会的関係.健康面諸々 良い事あれば悪い事も…辛い思いを幾度となくしてきたかも(笑)
これを払拭したく 改名する事にしたんです。

そんな中で漢字の成り立ちや意味も大切な一つ❗️
この!
「人名字解」

文字(漢字)の成り立ちや意味が解り
音読みでの読み下しにも

これから 私にとって強い味方になってくれそう✨🎵

姓名鑑定、改名に興味が沸いたら‼︎コメント下さい😊