やっぱり!苦手です

先日からの歯痛で以前 紹介してもらった歯医者さんへ行ってきました💨💨💨

私❗️
歯医者さんが嫌いです。
歯医者さんが好きって人は、そんなに居ないとは思いますが(笑)

歯医者の治療に通うのも5.6年ぶり⁈
以前から気になっている所があって行こうとは思っていても足が向かない(笑)
ようやく!2年越しの勇気です(爆笑)
なにがキライ!って
口を開けていなくちゃならない💧
歯の治療の痛さに耐えられない💧

あっ
治療中の時、舌を何処に置いておけば良いの…
なんて!変な事ばっかり考えちゃうし(笑)

自分が歯のお手入を怠って居るからこんな事になるのは重々承知しておりますが💦

本格的治療は来週から!
どう楽しむか…
我慢じゃなくて楽しむ事にしなくちゃねっ😊