これからも!できる事を‼︎

いつもご訪問頂きありがとうございます🍀
さとう式インストラクター 松林希安(マツバヤシ ノア)です🌾

ポッン!ポッン!と県外からのお問合せが入る事が…

私!
サロン有りません!
セミナーは不規則!

こちらのHPでのブログ、Facebookページ、地方の富山ブログ
この3つからみなさんにお伝え、活動をしております。
以前はアメブロもしていたのですが💦💦
幾つもするのが辛く😅
アメブロに書き込む事を止めてます。
(やっぱ!書き込んだ方が良いのかなぁ…)
お会いした事がない方
ブログを見ていて下さってる方
セミナーの問合せ、ブラシ購入✨
ホント❣️ありがたい事です。
私みたいな ちっぽけな活動を見て興味をもち
どんなヤツか わかんないけど(笑)
勇気を持ってメッセージを下さる方に
感謝🍀
まだまだ!
もっと!もっと‼︎
沢山の方に私の事、活動を見つけてもらう為にも😌取組んで行きますねっ😄
これからも日々勉強と楽しむ事を😁

みんなでユルユル🎵頑張らない☺️で楽しんでいきましょ🍀