意外に即効性ある事にビックリ‼︎

以前  お知り合いの方のセミナーで
薬局の方が来られて漢方のお話を聞きに👂

前々から漢方には興味があったので
お話を聞いていて 自分の症状?に幾つか当てはまり気になっていました。

11年前に子宮、卵巣を全摘手術後 直ぐに現れた症状
ホットフラッシュ、不眠
偏頭痛、吐気
起伏の激しさ
この他に幾つか症状があったのですが主治医からはホルモン治療はオススメ出来ないと言われ💧
自分なりにいろいろ調べ漢方医に通った事が…
数年通って症状は改善したのもあっていつの間にか行かなくなっていました😅
さとう式リンパケアを知ってから身体の力の抜き方を知って毎日のせいかつの中でも「楽しむ事」を知り過ごしやすくなってはいたのですが!
以前から汗かき💦💦が悩みのタネ😅

そこでやっと‼︎教えて頂いた薬局さんへ
いろいろと私の症状など色々とお話と幾つかの漢方を飲み試し⁈させてもらいました



お店で試飲した漢方
「甘い!」「なんの味もしない!」
こちらは私には合ってる
「苦い!」
こちらは合ってない

症状の話から
「苦い!」と思うものは一口で若しくは匂いで飲む事を止め

駐車場から薬局まで行く間にもう!汗がジワジワ
暑い💦あつい💦とうちわを借りていたのですが
「甘い!」「味がない!」をゴクゴク頂きほんの数分で‼︎
汗が収まりお腹の辺りがポカポカ

数日分お試して購入しお店を後に…

ホント‼︎不思議です
汗が収まり
私的に奇跡✨✨✨
その後の出かけた先でも涼しげな顔⁉︎をして過ごせ タオルで汗拭き拭きがないんです。
こんなに即効性がある事にビックリ‼︎

今日からしばらく様子を見ながら漢方生活に楽しんでみます😁