恵方参り

今年 春先から気学を少し教えて頂いてから
本命、月命、同会、斜傾、吉方取り、ラッキーカラーなどなど 実践してきて
自分なり変わって来たと思う今日この頃😊
その中でも恵方参りをしていなくて…😅

先日 facebookなどを見ていて
お友達や教えて下さった方が恵方参りをあげていらしたのを見て❣️私も行ってこようと💕

しっかり❗️方角を確認‼️
先日 行って参りました😄
その時は少し気持が落ち込んでいたのか…
変な事ばかり考えてはダメダメ!って 自分に言い聞かしていた時だったので…
何気に恵方参り後はそんな事を考える事がなくなっていたのですが
何故か⁉︎恵方参りに行った神社が気になる!気になる‼︎

何気に⁈何かをしていたら思い出す‼︎
不思議に気になる⁈
そんな事もあり 再度 恵方参りへ

台風一過の本日 
風はまだ 強い⁉︎くらいですが
青空が広がり 暑くなりそうな朝
何気に行こう❗️と思い立ち行ってきました。

地域の小さな神社⛩
鳥居⛩で一礼
水舎💧は枯葉🍂だらけではありますが横に蛇口🚰があり回すと 勢いよく水が出るのでこちらで清め
参道をゆっくりと歩き
素直な気持ちでお参りをしてきました🙏

お参りの後 水舎の横にある大きな木🌳
こちらにてをかざした時❗️
両手のひら🙌にビリビリの‼️
思わず手を引っ込める位の強い何かが…
こればかりは私にしかわからない事なんですけど(笑)
こんな事があるだぁ〜って驚き😳

しかしながら
気になっていたので行って良かった😌
そんな思いで帰ってきました。