夏着物でお出かけ

8月最後の日曜日🌻

去年 ヘソクリで仕立てた☺️
小千谷縮みと大麻絣帯✨
やっと‼︎着れました🎵

夏着物も今月いっぱい
ギリギリ間に合いました😁

自分の体型に合わして仕立ててあるので
着付け流のも気苦労なく着れるって良いですねっ😄

暑がり💦💦の私😅
昨日、今日と過ごしやすいお天気でもあり
着物でお出かけ楽しんで参りました😄

富山県水墨美術館にで
どちらの寺院も参ってきましたが ど素人と私でも絵画、屏風、天井画、掛け軸に目を奪われ癒されるて来ました。
水墨美術館の茶室でお抹茶を頂き美味しゅうございました😁
その後は帰りに寄り道✨お決まりのお蕎麦
特盛り(3.5人前)を主人とペロリ😋