反り腰、腰痛改善♪セルフケアセミナーでの感想

いつもご訪問頂きありがとうございます🍀
さとう式リンパケアインストラクター松林希安(マツバヤシ ノア)です🌻

先日の反り腰、腰痛改善♪セルフケアセミナーご参加頂いた感想✨✨

今回も同様!
最初のバスタオルを使ったケアでの第一声
「何だか眠たくなってきたぁ〜〜」

そうなんですよ
副交換神経が優位になってくるので
眠たくなるのです😌

かぜ⁈
「呼吸」
鼻から吸って口から「ハァ〜〜」と!
息を吐くことによって脱力☺️

今回ご参加の方は
リンパケア初級を取得されてから
さとう式の良さを体感、実感されていらっしゃるので
疑いもなくすんなりと身体が受け入れて下さるので効果も抜群🎵


さとう式マジック✨
身体が軽くフワフワになると自然と笑顔に😄明るく✨

受講された方は必ずと言って良いほど言ってくださる言葉が❣️
「頑張らない❣️って事が嬉しい〜💕」と✨

それ!
頑張っちゃうから自然と力が入っちゃう😵
緩めるって ダラダラに伸びきるとかじゃないって事😉
カチコチからフワフワに💕

頑張らないて楽しんでいきましょ😄