参加された感想

先日 セルフケアセミナーに参加頂い方の感想

①フェイスブラシでササッと!

以前にセルフケアを受講されたそうです。ブラシも入手済み✨✨
ブラシでのケアの良さをすごーく実感されていらっしゃる方💕
以前の受講された時は 理論でのお話で今までの考え方は全く違う事にビックリ❗️
日が経つ事で「ん⁉️」「なんで⁉️」そんな事が幾つか…
そんな中で私なりにわかりやすく噛み砕いて お伝えし
お顔のケアたけでく他の使い方もお伝えして
再度 ケアの凄さを納得😊
なかなか 効果が…
どうも⁈上手にできない…
私の中で1番お伝えしたい事

「頑張らない‼️」

何度も❗️何度も‼️
声が大きくなる位にお伝えしました(笑)

反り腰、腰痛改善♪セルフケア

頑張り屋の受講者さん
「緩めましょう❗️」と
片手バンザイ体操直後から お昼を食べた後でもあり副交感神経優位になった事で睡魔が…(笑)
その後はユラユラ🎵

さとう式では「筋肉を緩める❗️」とは
フニャフニャにする事ではなく
拡張させてダイナミックに動く様に‼️する事

参加された方には
ダイエットにしても、改善するにしても
数字ばかり気にしても効果は出ない!
とお伝え😁

鏡に映った自身の姿!
他者から見た姿!
「見姿」を‼️綺麗にしましょう💕
その為には
「頑張らない🎶」
「楽しむ🎶」
この事を何度も❗️何度も‼️
お伝えして楽しいセミナーになりました🎵