楽しく♪ セルフケア

いつも ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
さとう式インストラクター松林 希安(マツバヤシ ノア)です。

今日は 砺波(私にとって)で初のセルフケアセミナー✨✨

どうなるかなぁ〜と思いながらもやるだけやってみようと😅

前々から気になってた
一度受けた事があるけど…
ケアをしていかなくちゃ!でも道具は…
などなど…

いろんな思いから各セミナー参加して頂きました🍀

先ずはフェイスブラシを使ってのセルフケア💖
以前にさとう式のセルフケアセミナーを参加された事のある方
さとう式理論を聞いたけれど…
なんで⁇
そんな質問から理論をわかりやすく噛み砕いて
その中でも1番大切な事を何度も😊
また ブラシはフェイスケアだけでは無い事を‼️
続いて
反り腰、腰痛改善♪セルフケア

反り腰が1番気になる…
普段からちょっとでも ケアをしていこうかなぁ〜
そんな考えから 参加頂きました✨

反り腰 そして腰痛が辛い💧
そんな中で少しでも良くなりたい思いで
誰でも簡単に 道具を使わずユルユル🎵

私自身も同じ悩みから6月に30日間してきたケアを伝授😁
面倒な事は続かない!から 
パパッと🎵
そぉっと触れて 呼吸をしただけ‼️
筋肉がゆるみ 拡張✨
バストアップ⤴️⤴️はオマケなんですよ💕

ただ!ただ!
ユラユラ🎵呼吸💨
を繰り返していくと…

ケアする前は
まっとの上に仰向けになるのも😔
腰を上げるのも😖
起き上がるのも😣
辛くて ゆっくりの行動が
サッサと自然に動きが良くなっている😳✨✨🎵
立ち上がって見ると
脚が軽くなってる😳☺️
ご本人もビックリ😳😳😳😳

私も今回も楽しく🎵
自分が伝える事で
「腑に落ちわぁ〜」
「なるほどねぇ〜」
「アレ‼︎軽るくなってる!」
「動きがスムーズ!」
私とって沢山の元気をもらえる言葉😁✨🎵

次回は10月にこちら(砺波)で開催をしたいと思います💕
また!ここでもしてほしい✨と思ったら 一言声かけて下さいねっ😉