昨日はお礼詣りが出来ました

お友達誘われて〜

目的は!
八尾にある「風の家-眺展茶処-」へ💨💨💨
ランチのつもりが 到着すると
「ランチは終了致しました」の札が…
しかしお茶はOKとの事で
こちらでスイカのジュース🍉
さすがにスイカジュースではお腹が満たされず(笑)

こちらも八尾にある
「月のおと」

月のおと御膳とお蕎麦✨
 お腹を満たし後は


富山のパワースポット✨✨

こちらには何年ぶりだろ…
2.3年前にお友達に教えてもらい行ってきた時がちょうど!年に一度の祭典日✨とっても不思議な空間に癒され、お参りしてきました。

それからはちょっとずつですが活動して来た事が動き出して来た事にお礼をしにやっと来れました😄

ヤブ蚊がいっぱいいる中を汗をかきながら💦💦(笑)