30日チャレンジ 旅行へ行っても続いてます

6月突入して約1週間が経ちましたなっ😄
今月から初めている30日チャレンジ
毎日 思い出したらしてますよ😄

今週は日曜から1・2年に一度の贅沢旅行が🎵
旅行の合間にどうかなぁ⁉︎って思っていましたが
なんの!なんの!

宿泊先に着くなり!
朝 起きた時!
出発する前に!

旅行は
世界遺産巡り✨
平泉の中尊寺巡り
日光東照宮巡り

お寺や寺院等々は沢山の階段や上り坂はセットになってる様なもん(笑)

ほとんど、運動していない私💦
運動と言ったら、月1 行くか行かないかの ゴルフぐらいかなぁ…😅

そんなこんなと考えながら旅行準備していたのですが
大失敗💦💦💦💦

それは、沢山 歩く事を考えてインソールを!って思いつつすっかり!忘れてしまいました😭
そして 移動中の列車の中でリフトアップケアをしょうと思っていたのに…ブラシも忘れちゃいました😥

しかし‼︎物が無くて大丈夫です😁

その場で軽くユラユラ、触れて、呼吸
誰でも簡単にできるのが…
さとう式リンパケア

そんなこんなで楽しい2泊3日の旅行を楽しんで来ましたよ😄

こんな坂!
あんな坂!
200数段の階段